2020/07/05 11:13

こんにちは。

オーナーのめぐみです。

この度、私のハンドメイドショップ「Makona」を
「Nani*Lani-ナニラニ-」のショップ内にオープンさせることになりました。



ずっとアクセサリー作りや編み物が好きで、自分のために色んなものを作ってきました。
ここ最近、お友達からのオーダーを受けることが多くなり、
「いつか、お店が開けたらいいな☆」と思うようになりました。

その「いつか」の日を迎えることが出来ました!
とても嬉しいです(≧▽≦)

今まで応援しれくれたお友達、家族に感謝して、
これからもハンドメイドを楽しんでいきたいと思います。

まだまだ、商品は少ないです。
おうちサロンでのリボンクラフト講師のお仕事の合間にクラフトショップへ足を運び、
「自分が着けたいもの」「自分で持ちたいもの」をじっくりデザインして、
皆さんにも喜んでいただけるようなものをこれから少しずつですがお届けしていけたらと思っています。

私の今一番のお気に入りは、タカセ貝を使ったアクセサリーです。

 

普段はパールのアクセサリーを着けていることが多いのですが、
夏になるとシェルのアクセサリーが着けたくなります。

お店でシェルのパーツに一目惚れして考えたアクセサリーです。
様々なシーンで活躍してくれるアクセサリーだと思います。
ぜひ、チェックしてもらえたら嬉しいです☆

これからどうぞよろしくお願いいたします。


おうちサロン「Nani*Lani-ナニラニ-」オーナー兼リボンクラフト講師
うえやま めぐみ


▷◁おうちサロン「Nani*Lani-ナニラニ-」のホームページ

▷◁Instagram