2020/06/04 11:50

こんにちは。

おうちサロン「Nani*Lani-ナニラニ-」オーナーのうえやまめぐみです。

今月からサロンでのレッスンを再開しました!
レッスンの様子をスライドにしてみました♪
レッスンにご興味がございましたら、ご覧になってみて下さいね。




緊急事態宣言が解除されて、少し外に出る時間が増えました。
あっという間に紫陽花の季節ですね。

大好きな桜の季節は、外に出られず、お花見が出来なかったので、
紫陽花の季節は、たっぷりと楽しみたいと思っています。

皆さんは、何色の紫陽花が好きですか?
私は、薄紫と藤色にちょっとクリーム色が入ったロマンチックなものと
パープルのものが好きです。

その好きなカラーの紫陽花をイメージして作ったのが、
「あじさい色のチャーム」と「あじさい色のリース」です。

梅雨入りすると、空はどんより…
ちょっと気分が落ち込んでしまいますよね。

そんな時は、リボンクラフトの作品からパワーを受け取りませんか?


「あじさい色のチャーム」は、スワロフスキーのビーズが揺れるたびにキラキラしてテンションが上がります⤴

梅雨の時期から、お部屋を爽やかなイメージに模様替えする方も多いですよね!
「あじさい色のリース」を棚の片隅に飾るだけでもお部屋のイメージが変わって、気分転換になりますよ。
ペットを飼っていたり、アレルギーがあるなどで生花やドライフラワーが飾れないおうちでも
リボンのお花であれば、季節を楽しむ模様替えが出来ると思います。


リボンクラフトから「爽やかな風」をお届けできますように…
オーダーお待ちしております☆